• Home
  • About
  • Blog
  • 2022/06/11 16:31



    内側から愛が自然に溢れ
    周りの方へあたたかなエネルギーを循環されている方から
    石をいただきました。

    私に必要なエネルギーと
    新しい風を運んできてくれました。

    はじめて手に取って、胸の前に持っていくと何ともいえない温かなエネルギーに
    うるっと涙が出てきました。

    人も石も物も、出来事も

    ご縁は、当たり前ではなく
    奇跡のように感じられて
    有り難く思います。

    夜、ゆっくり石を感じると
    パワフルなエネルギーにクラクラ
    宇宙へ引っ張られてしまうようでした。

    引っ張られることに委ねても良かったかもしれませんが、
    グラウディングの石を一緒に持ちたくなりました。

    ただ近くになかったので
    取り敢えず、水晶を一緒に持ってみました。

    エネルギーは増幅しましたが、
    落ち着いて良い感じになりました。

    私は、心地良く感じるならば
    強いエネルギーの石も好きです。
    一晩一緒に過ごしたら、すっかり馴染みました。

    新しい石やペンダントをお迎えして
    心地良いけど
    何かちょっと馴染まない感覚がありましたら
    慣れるまで、水晶など馴染みのある石を
    合わせて持つ事を試されると良いかもしれません。
    新しい発見でした。


    この石と共に、今朝瞑想をしたところ

    世界が幸せでありますように…

    と祈ったところで

    光が、ボンッ!!
    と大きくなりました。

    石のスイッチがONになったのかと思いましたが

    くださった方が
    いつも、世界や周りの人々の平和や幸せを祈っているので
    石も、その想いに共鳴するのでしょう。

    その前に、自分も幸せであることが大切で
    どんな想いで石を扱っているのかも
    見られているな、
    石は感じているな、
    と思います。

    その方へ、私から小さな原石をプレゼントしたのですが

    この石、離れるの寂しがっていますよ、
    可愛いがっていたでしょう?
    と教えて頂きました。

    なるべく私のエネルギーが邪魔しまないように
    でも、心地良くいられるように大切にしていた事を解っていてくれたんだ。

    なんて可愛い。
    愛しくてうるっと、してしまいました。



    ●●●●●●●●


    ◆instagram