• Home
  • About
  • Blog
  • 2022/07/18 21:31





    夏越の大祓の前日に
    近々発送させて頂く作品や石達と
    富士山本宮浅間大社へ参拝し
    いつものように境内にある湧玉池の湧泉でお清めさせて頂きました。

    ひとつひとつご神水で清めますが
    主役の石達に
    まるで太陽のスポットライトが当たっているようで
    輝いて綺麗でした。

    龍神さまが石に向かって
    シューッと浄化してくれているようにも
    見えます。


    個人的にも今月の満月にご縁があってやってきてくれた水晶があり
    毎日瞑想のお供になっているのですが
    家に帰り、改めて眺めると
    ピカピカキラキラになっていて
    2度見、3度見、何度も眺めてしまいます。

    平日で暑い日だったせいか
    誰もいなくて、ゆっくりすることが出来たのですが

    そんな時は、何か温かな気配を感じて
    後ろを振り向くと誰もいない
    という事が、ここではよくあります。

    清らかなエネルギーに私自身も癒されています。

    その後、もう一度本殿前でお礼を伝え
    作品と石をお送りする皆様のお幸せもお祈りすると
    ちょうど太鼓が鳴りました。

    神様から合図を頂いたように感じました。

    ご縁頂いた作品は、送料のみご負担頂きますが、クリーニングを承っております。

    その際にご希望がありましたら、富士山本宮浅間大社のご神水でお清めもさせて頂きますね。

    月に1回程度の参拝になりますので、
    ご希望がありましたらご連絡くださいませ。

    皆さまのお近くでも、
    綺麗な水が流れている場所がありましたら
    石を洗ってあげると、とっても活き活きと
    輝きますので、おすすめです。



    ●●●●●●●●


    ◆instagram 




    ---------------
    ★作品に対するご質問は
    お気軽にメール又はライン公式アカウントよりお問い合わせ下さいませ。