• Home
  • About
  • Blog
  • 2022/07/19 07:04



    アリゾナ州の聖地の希少な石
    ペイソンレムリアダイヤモンドが
    流れるような導きと
    シンクロによって、やってきてくれました。

    ペイソンとは、セドナから80km程の町の名前だそうです。


    アリゾナの真っ青な青空を写したかのような虹の光。
    ダイヤモンドのような照りと、煌めきが美しい水晶ポイントです。

    研磨してあるのかと思う程の
    綺麗な結晶面が多いのは、丁寧に採掘されているからなのでしょう。

    自然保護とネイティブの方々の想いを大切にしながら
    手掘りでのみ、採掘されるそうです。

    ネイティブな方に、神秘的なパワーが宿る聖地として、大切にされてきたアリゾナの大地に

    こんなに素敵なクリスタルが育まれていたなんて!

    感動しました。

    16年前にUniversal Unfolding のDilaさんのツアーで、
    セドナとナバホ族の居留地へ滞在させて頂き
    スウェットロッジをはじめ
    聖地で貴重な体験をさせて頂きました。


    その時感じたこと
    体験したことは
    今でも色褪ることなく
    忘れらない体験として心に残っています。

    又いつか訪れたい場所です。

    私にとってセドナは、
    地球のボルテックと宇宙エネルギーで
    とてもパワフルな場所ゆえに、観光気分というよりは
    変容を促される場所
    と思っているので、ちょっとした覚悟がいるのですが

    クリスタルを採掘している自分を想像して、楽しいだろうな
    夢中になってしまうだろうな
    とワクワクしています。

    この素敵な石と出会う前日に.
    その時購入した、セドナで現地の方が彫った石のプレートを、数年振りに棚から出して、ボルテックスのエネルギーに触れたところでした。

    私も初めて知った石で、自分から探した訳ではないのですが、
    今この時にやって来てくれたご縁に
    感動します。


    こちらのペイソンレムリアダイヤモンドは、少し先になりそうですが

    セドナの大地と、石とのご縁に感謝しながら
    大切にプチペンダントに仕立てたいと思っています。

    ●●●●●●●●




    ◆instagram 




    ---------------
    ★作品に対するご質問は
    お気軽にメール又はライン公式アカウントよりお問い合わせ下さいませ。