• Home
  • About
  • Blog
  • 2022/08/25 10:33

    6月に尊敬する素敵な方から、石をいただいてから、
    私自身の為に石が集まってきてくれています。

    いつも石に囲まれているので
    自分の為に欲しいと思ったことはあまりなく
    私が望んだというよりも
    必然で起きた自然の導きでした。

    私の為に来てくれた石達は、
    素敵なエネルギーの石達で

    光の次元へ繋げるサポートをしてくれたり

    インスピレーションを与えてくれ
    シンクロが増えたり

    もう手放した方が良い概念を表面化して
    自分を見つめるよう促したり

    さまざまなサポートをして貰っています。


    あるクリスタルとの瞑想時でのこと。
    体感と共に、とても心に響くメッセージを受け取りました。


    昔、ヒーリングの伝授受けた後に
    リアルな夢の中で
    女性的なエネルギー体から
    心の状態と、石との交流方法のレッスンを受けた事がありました。

    先ず、その時が思い出されました。


    『私達は、あなたに光を送ってきました。

    あなたが、あなたを深く受け入れる事で
    深く、強く、光があなたに届けられるのです。
    あなたの意識が大切なのです。

    自分を深く認め
    私たちと共に自分自身へ光を送って下さい…


    サポートを感じながら、
    自分から認められていないと感じて悲しんでいるインナーチャイルドへ光を送っていきました。

    ハートに光が満たされて、真っ直ぐに光が通り、
    真我にしっかりと繋がりました。



    ●●●●●●●●


    ◆instagram 




    ---------------
    ★作品に対するご質問は
    お気軽にメール又はライン公式アカウントよりお問い合わせ下さいませ。