• Home
  • About
  • Blog
  • 2022/09/12 13:46

    石と瞑想をすると
    色々な気づきを得たり
    オーラを整えて貰ったりと

    ハイヤーセルフと共にワークをして貰っていると感じます。

    感じたことや見えたビジョンを
    直ぐに忘れてしまうので
    最近、石ノートをつけ始めました。


    ケニア産の淡い紫色のシリウスアメジストと瞑想をした時のことです。

    クリムトの絵に描かれているような
    ゴールドっぽい女性の顔が現れました。

    片目は普通に人間の目なのですが
    もう片方は、ゴールドやグリーン、オレンジ
    ブルーなどのキラキラしたラメの粒子の集合体でした。

    少し怖いと思ってしまいましたが

    その片目は実体がなく
    まるで深い宇宙そのもののようでした。


    現実を見る目と、宇宙視点で見る目

    2つの目を持っていて

    片目は、今この瞬間でも
    宇宙に繋がっているのかもしれない。

    そう思うと
    私達のエネルギーは壮大だなぁと
    思うのです。


    絵が描けたら良いのですが
    今年、アトリエから見た花火
    花火のような煌びやかな片目でした。




    ●●●●●●●●


    ◆instagram 




    ---------------
    ★作品に対するご質問は
    お気軽にメール又はライン公式アカウントよりお問い合わせ下さいませ。